ハル日々さん(http://papalagi.org/diary/200512.html#eid342)の

最近のソニーブランドの失墜はすさまじいものがある。
思いついたものを並べてみる。
 ・PSP の初期ロットにあったおかしな構造のボタン(そして逆ギレ)
 ・ヘンテコな数字イジリによる Walkman 売り上げ一位の話
 ・11月に発売された WalkmanA のおそろしくヒドイ ConnectPlayer
 ・同じく WalkmanA のおそろしくおバカな Hold スイッチ
 ・メモリーステックの迷走(非互換/非採用)
 ・GateKeeper 問題

をみて。
新型PS2PS2ソフトが動かないってのが抜けていると思った。
http://www.playstation.jp/news/2005/051020_scph75000.html


あと、個人的には白PSPの方向キー入力甘い問題とか、ファームアップしても埋まらない穴とか。
あとあと、超個人的にはメモリースティックがらみの質問をサポートにしたら一ヶ月放置されたりとか。
俺もPCはVAIOだしウォークマンつかってたし、ラジカセCDMDもソニーばっかりだったけど、
もういいかなって気になるよ。