2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画像サイトなんかを巡回するとイメージシャックさんの黄金カエルに度々遭遇する。 リンク切れのときに出てくる赤いバッテンに変わってこのカエルがいじくられるのも時間の問題か?

さて、腕時計はこの冬のボーナスセールで買ってしまおうか・・・。 丸井でモーリスラクロアの限定ファイブハンズ(青)がまだ売ってたんだよなぁ。 欲しいけど定価じゃ買えないな〜。オーバーホール代も高いメーカーらしいしなぁ。 ハミルトンのジャズマスター…

時計探してのは難しいモンで、雑誌で見た感じと、実物を見た感じと、腕に装着した感じで全然印象が違う。 雑誌で見て、お、いいじゃん、と思って実物を見るとイマイチだったり。 飾っておくには良いが腕にはめるとイマイチとか。 まだ納得いくのが見つからな…

機械式時計探しはまだまだ続いている。 OMEGAのプラネットオーシャンにしようかと思ったんだが、突然振動数が下げられたとかいう情報を入手したのでヤメタ。 なんだかコーアクには7.5振動がよかったとか、下げることによりパワリザ増えたとか言ってる様だが…

ラストハルマゲドン

ETC

http://www.moemoe.gr.jp/~yourtoy/last/index.html このゲームは好きだった。当時は主人公がグロいロープレとしか思ってなかったが、こんなに壮大なストーリーだったとは。ちゃんとやればよかった。 サルバンパーティーがどうしても弱くて詰まっちゃったん…