古瀬さま

今日はえんにゅ〜すさん(http://www.yennew.com/)にトップからリンクをはってもらったので
かなりカウンタが回っております。
ありがとうございます。

某アナウンサーを何の気なしに(確定w)紹介してみたら、えらい人数が来るんですよ。検索で。

おおまかに見積もって、3000〜3500回くらい古瀬タンの検索からこのページを開いてるみたいです。巨にう効果はスゴイ。



さて、明日発売のSO505iのモックを触ってきたよ。
予想以上にでかくて重い。
重いのはいいけど、厚いのはポッケに入れることを考えると、
う〜ん、な感じ。
あと、あの回転液晶は360度回らない。
閉じてるところから、左、右どちらにも回せるけど、
左から回して開けたらたら左に戻す、右から回して開けたら右に戻さないといけない。
グリングリン一方向に回せるわけじゃないのね。
若干気になったのが、ボタンの押しづらさ。
ちょっと爪が伸びてるくらいで押しにくいと思う。
伸ばしている人は押せないキーがあるんじゃないのかなぁ。
まぁ、押せないって事は無いね。かなり押しにくいだろう。

と、文句を書いてみてもやっぱり買いますけどね。