DSのえいご漬けも気になる。
【DS】英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 6
えいご漬けでえいご漬けCMの英語も理解できんの?
俺がゲームを買うひとつの指針としているlovefool part 23さんのところを見ると、脳トレほどゲームゲームしていないようだ。
楽しむか、鍛えるかって選択で鍛える方面のつくりっぽいのでどの程度鍛えられるかが気になるな。
脳トレは楽しむ方面(上達も含めて)で、やればやるほど慣れるだけであって生活の中で右脳が大活躍するようにになってうわぁ右脳鍛えると便利!てことにはならない。
えいご漬けは単語力上がった!とか英語の歌詞聞き取れる!とかなるのか?
とりあえず週末買いに行こうかな。