inusuke12005-03-28

ニッポン放送の地下でやってた世界の時計市2005に行ってきたよ。
http://event.1242.com/info/0502_watch/
高価な時計を静かな環境でジロジロ見ることができて楽しかった。
雑誌やネットで見る画像と実物ではかなり印象が違うね。
いいなぁと思っていたゼニスはあんまり良くなかった。
いかにも壊れそうなイメージ。
逆にあまり興味の無かったヴァシュロンやブレゲがすごく良かった。
質感が良かった。ピカピカ派手すぎず、かといってシンプルすぎずって感じで。
イメージ通りだったのはIWC。デザイン完成度が高い。アクアタイマーもGSTクロノもポルトギーゼもよかった。GSTクロノのチタンはイマイチだったけど。
まー上記に出てきたものは全部買えません。高いよ高いよ。
手が届く値段で気になったのは波模様シーマスターのグリーンダイアル。変わっててさわやかで良かった。
そして帰りの電車でパネライをはめてる人が隣にいた。
腕が太めの人で、似合ってた。
パネライって難しいよね。