ザイーガが落ちてた事に関しての本人の記事

http://www.doblog.com/weblog/myblog/3099/496145#496145
流れがわかる。
Doblog運営側がアクセス過多で落ちちゃったからって証拠なしに「不正アクセス」って言葉つかっちゃダメだろ。
そんでまぁ、色々あったようだが、
その言葉を見たdoblogユーザーのうちの幾人かが、
「本人が不正をしてアクセス数を増やして、ランキングトップに居座っている」
なんてことを言い出しちゃった。
本人が自分のサイトにF5アタックとか不正ツールみたいのをやってるんじゃないかって?
思うのは自由だが、記事にしてしまうのはねぇ。
Doblogが「不正アクセス」なんて書いたもんだからそれを鵜呑みにして、やっぱり不正アクセスでランキング1位だったんだ!って思ってしまったのかねぇ。嫉妬心コワイ。
Doblogはアットホームな感じがする、なんてよく見かけるけど、
嫉妬がもとであーだらこーだらイジメが発生したりして、
アットホームっつーかアットスクール?


id:kowagariさんのキングボンビーのくだりがおもしろいなぁ。