コントラバンドhttp://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1607

Velvet Revolverの「コントラバンド」を買おう。
忘れてた。そういえばYoungGuitarかなんかの表紙にスラッシュがいたような。
つーかVo.がストーンテンプルパイロッツの人なのか。
あんまし好きじゃなかったけど。
あ、スラッシュといえばスネイクピット。
今、昔のCDをあさってみてて、
スネイクピットのCDを最近聴きなおしたんだけど、こりゃあうるさいね。ギターもガンガン前に出てきててボーカルもボリューム低めなのにガンガン叫んじゃっててさ。
一部の曲のリフを除いてなんつーかイマイチだった。
高校生の頃かな?
確かモンキーチャウを友達と弾いていたけっか。


ついでなのでギルビーのソロアルバムも聴いてみたりしてるんだけど、これがまたポップで歌が弱い。
どっちもジョー・ペリーのソロアルバムよりマシだったが・・・
ついでのついでにブライアン・メイのCDもエンコしたけど聴いてない。
忌野清志郎もエンコしたけど聴いてない。
アリスインチェインズをエンコして聴いてさびしくなった。
ザックのプライドアンドグローリーも聴いた。ヘヴィなギターとカントリーの融合の失敗。
メモ書きのつもりが長くなった。