ぬがっ
メタル・サービスが1円でヤフオクに。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44074280
ネットでオークションやったことないから買わないけど・・・

それより、KORG-MicroKorgが超ほしい。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f9825259
これ面白い。ボコーダマイクついてるよ。
電池で駆動するってのも良いが、本体からは音でないだろうなぁ。
昔買ったハーフラックのギターエフェクターにもボコーダ機能がついてて遊んだっけなぁ。
ボンジョビのLIVING ON A PLAYER?だっけ?のイントロやったり。
メンバーは喜んでいたがやってる本人はつらかった。
口にくわえるやつじゃなかったから、マイクに大声ださなきゃいけない。
自分の声ばっかり聞こえてやってるほうは恥ずかしかった。
ボンジョビ自体はあんまり好きじゃなかったからイントロとソロを弾いて自己満足して終了だった。
うーあーうーあーうっうっうーあー♪

えんにゅ〜すのYenさんのとこより。