最近のフリーiアプリってさ、ダウンロードする時にメールアドレスを入力しなきゃいけないヤツが多くてイヤになってきたね。
空メールを送らないとダウンロードアドレス教えないってのはなんなんだろうか。
アドレス収集したいのか。DL数知りたいのか。
DL数知りたいんだったら他にいくらでも方法があるから前者なんだろうな。
あ!そうか!契約しているスポンサーの広告が入ったメールマガジン送りつけたいのか!新しいアプリ情報を送りますよとか言いながら。
なんにしてもそういう下心あるサイトからダウンロードしたくないけどね。
そんでさ、そういうアプリにかぎって面白そうにアプリ紹介してるんだ。
さすがは商売人。
つーかどっかいけ。フリーアプリで商売するな。
auBREWがもっと充実してきたらiアプリなんてポイだ。
作った側からパケ死当然って暴言を吐かれている505iもポイだ。
FOMAに機種変更せざるをえなくなるって?ばーかばーか。
ポイポーイ