まったく忙しすぎてロクに更新がでけん。
今日は終電一本前に乗れたので少し寝るまで余裕がある。
たまにはこっちを。

今日帰りの電車の中で大声で電話してる人を二人見た。
一人はケバい女で、
女友達にかたっぱしから電話をしている。
「女の子の人数が足りなくて〜これから出られない〜?」
とかなんとか。
のきなみ断られていた。
ザマミロ。
電車ででんわするっつーんだから相当切羽つまってたんだろうか。

もう一人は中国人。
中国語だから何言ってるかわからんけどすごいウルサイ。
でかい声出しすぎだ。
「車内での携帯電話のご使用はご遠慮ください」
ってアナウンスしてるんだけどな。
日本語もわからなくてそういうマナーも知らないんだろうか。

事情はどうあれ、おまいらは電車乗るな。
もしくはペースメーカー埋め込んでからにしろ。